【新車装着基準タイヤ】購入助成金制度

当店では現在、「自動車の安全性能」・「環境性能」の維持・向上のために新車装着同等性能以上のタイヤを購入される方を対象とした「タイヤ購入助成金」の受付を行っております。

 

Untitled4-4

近年、純正装着されるタイヤには クルマの性能向上を支えるため、「ウエット性能」「ドライ性能」「直進安定性」「静粛性」「乗り心地」「低燃費性能」「ロングライフ性能」など基本性能を強化した高性能タイヤが選ばれています。

スクリーンショット 2016-03-11 20.26.22

しかしながらタイヤ買い替えの際には、価格を基準に選んでしまいがち・・・知らず知らず性能の低いタイヤを選択されているケースも珍しくありません。価格ももちろん大切ですが、今履いている(純正時に履いていた)タイヤの性能を維持することが「そのクルマ本来の価値やパフォーマンス」の維持につながります。

タイヤの購入を検討されるときには是非、【新車装着タイヤの性能】を基準とした選択をイメージされてみてください(^^ゞ

スクリーンショット 2017-03-14 21.04.58

【受付期間】

:2017年5月31日まで ※但し、予定台数の400台又は、予算の600万円に達した時点で終了となります。

You may also like...