★スタッドレスタイヤ情報★

 
こんにちは☆
 
今年も残すところあと2ヶ月をきり、めっきり寒くなってきました。
 
季節の変わり目です。体調崩されていませんか?
 
ぼくは風邪をひきました。
 
どうやらインフルエンザの予防接種の菌にやられたみたいですw
 
今年もあっという間でした。本当にあっという間で戸惑いと焦りを感じている今日このごろ。w
 
イベントごとにも疎くなってしまったのか、クリスマスという行事の意味がわからなくなってしまいました。(うそつけw)
 
 
 
★スタッドレスタイヤ情報★
 
※時期も時期なので定期的にお伝えしようとしようと思います♪
 
以前もお伝えしましたが今年のスタッドレスの動きは早いです。
 
既にたくさんのスタッドレスタイヤを早期ご成約、ご予約頂きました♪
 
ありがとうございました( ^∀^)
 
_1_2.JPG
 
 _2_2.JPG
 
 _3_2.JPG
 
 

一部になりますが店内のご成約済みのタイヤ保管場所は今こんな感じです♪

以前も申し上げましたが、今は

”スタッドレスタイヤが一年で一番安く買える時”

SALE期間も一週間をきりました!

このSALEが終われば

間違いなくスタッドレスの価格が変わります!

そして、

1番の目玉である

”作業工賃1本1円”

このサービスも終了いたします!(なんといってもこれが一番大きい!!)

 

最後にもう一度申し上げます。(しつこいようですが聞いてくださいw)

 今は

”スタッドレスタイヤが一年で一番安く買える時”

 

ご検討中の方はお買い逃しなどのないよう(もったいないです。どうせ買うなら安い時の方がいいに決まってますw)

よろしくお願い致します♪

皆様のご来店、お待ち申し上げております( ^∀^)

 

You may also like...